SSブログ

ネックスピーカー。 [雑記]

オーラのヘッドレストに搭載されているBOSEスピーカーをえらく気に入りまして・・・

SONYのネックスピーカーを買ってみました。
CD3757FA-B6B5-4DB7-B9A8-D55EF8461B22.jpg

蓋を開けるとこんな感じ。
158049E9-438E-4D46-96BF-6ED4A8B38E20.jpg

実は買うまでに結構悩んだ挙句のポチりです(^_^;)



ワイヤレススピーカーやハイレゾ対応のヘッドホンにイヤホンは持っております。
でも、ハイレゾ対応のヘッドホンやイヤホンとはまた違った音の広がりを楽しめるらしいのです。


早速、首にぶら下げてみるとコレが意外と重くない。
肩凝るんじゃなかろうか??と言う思いでの購入でしたが実に驚きました。

音の広がり感もGood!です。
オーラのBOSEサウンドみたいな音の拡がりです。


これは気に入りました(^▽^)/


でも、気を付けなくてはならんのが音が周りに聴こえること。
イヤホンやヘッドホンの感覚で着用したまま玄関の外に出たら(/ω\) ハジカシー思いをするかも知れませんw



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

(。・_・。)2k

かっこいい曲聴きながらならOKなんですね
家にいる時は 本当に良さそうですね

by (。・_・。)2k (2022-03-22 20:59) 

やっかマン

by (。・_・。)2k さま、コメントありがとうございます。イヤホンやヘッドホンと違い耳をふさがないので普通に会話もできて良いですね。家にいる時はとても良いですよ(^-^)
by やっかマン (2022-03-27 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。