SSブログ

メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種を受けてきた。 [お勉強の話し。]

今日は『第32回メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種』を受けてきたよ。
IMG_6329.jpg
恥ずかしながら今回で3回目(/ω\) ハジカシー


思えば初めて受けたのが昨年の3月21日で、この日は既に桜が散り始めてた。
2回目は昨年の秋。


今回はこれから桜が咲くので『二度ある事は三度ある』ではなく『三度目の正直』でサクラサク[桜]ってイメージでポジティブ思考で臨んだ。
IMG_6324.jpg


結果はと言うと、自己採点だが何とか合格できそうだ!
実は今回で受けるのやめようと思っていたんだ。
何度も落ちてるとメンタルやられちゃうからねぇ・・・(;´д`)トホホ


結果発表は4月22日なのでドキドキもんだが今回は大丈夫だろう(^-^)



A78C8C7F-ECF4-40EF-AB1E-A171F3EFD543.jpg



これでモヤモヤから解放されバイク遊びや山歩きができるヽ(^◇^*)/ ワーイ


来週の『第49回東京モーターサイクルショー』が楽しみだぞ( ̄▽ ̄) ニヤ




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。