SSブログ

サンライズ。 [CB1300SF]

今日は朝早く起きてcute-boy号の慣らし運転してきました。

昨日出来上がった自作ステッカー!
20231203_070712.jpg

タンクに貼ってみました。
20231203_070834.jpg


のんびり西湘バイパス走らせるけど気温は3℃で寒いです!!
カウルが無いとこんなにも寒かったのか!と、今日も痛感ww

服装は上はゴアとダウン、下はオーバーパンツ。

7時30分頃の西湘PAはそれなりにバイクが居たな。
20231203_073751.jpg

SSTRのSunriseにぴったりな場所だな。
20231203_073719.jpg

2024年のSSTRは西湘PAをスタート地点に設定するライダーが多い事だろう。
サザンビーチは避けて欲しいとの事だからね。
自分も参加出来たらここをスタート地点にするよ。
2023年のエントリー受付は激戦だったから2024年はどーなんだろ(;´д`)トホホ


今日は西湘から小田厚で周遊して帰りました。
20231203_073849.jpg


今度の週末は気温が高くなるようなので、もう少し走りたいと思いました。





nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。