SSブログ

クシタニコーヒーブレイクミーティング in ネオパーサ清水 [クシタニ商品]

本日はクシタニコーヒーブレイクミーティングに行ってきました。
本年度最後はネオパーサ清水です。


6時40分に出立!
大井松田から御殿場付近の気温が14℃で少し寒かったけど他は20℃前後と快適!
昼間は24℃だった。
10月下旬でこの気温はやはり異常だね。

7時50分、ぷらっとパーク清水に到着。
20231028_075811.jpg
早速、温かいコーヒーを頂く。
スタンプは8個目、先週の道の駅湖北水鳥ステーション(滋賀)に行けてれば本日でコンプリートだったのだが・・・来シーズンに持ち越しだw

CBR250RRも楽しそうなバイクだな( ̄▽ ̄)
20231028_075907.jpg


それにしてもNT1100は全然見かけない。
20231028_081442.jpg


ネオパーサ清水で信玄餅をお土産に買い、そのまま友達の家へ行きました。

今月、椎間板ヘルニアのオペを行い、退院後も調子悪いとの事で信玄餅持ってお見舞いだ。

自分も手術するまでには至らない椎間板ヘルニア持ちなので気を付けなくては。
この1か月腰痛が半端ないし・・・。
なぜか毎年この季節になると腰痛や五十肩で整形外科を受診しているw

高校時代は毎日のように一緒にバイクで走り回った友達だが、仕方ないことだが50過ぎてから会えば健康の話ばっかだ。
先日も自分も知る同級生が無くなり今夜はお通夜らしいが腰の状態が悪いので参列できないと嘆いていた。

ここんとこ同級生の訃報が続いているので僕らも気を付けなくちゃならないと話しを終えて帰った。

家に帰り自分ちにも信玄餅買ったので久し振りに食べたけど旨かった~(⌒∇⌒)



本日の走行距離:228㎞
本日の平均燃費:22.2㎞/L



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。