SSブログ

ピカピカレイン。 [CB1300SF]

2023年12月30日(土)

大晦日は雨予報だが、29日の走り納めツーで塩まみれになったcute-boy号の洗車を行いました。


同時にガラスコーティングも行うことにしました。


今回手に入れたのはコレ!!
コレもタイムセール特価でゲット!
20231220_195102.jpg

低価格で絶大な人気を誇る『ピカピカレイン』だ!!!


中身はこんな感じ。
20231220_195147.jpg


洗車して拭取り後、早速試す!
20231230_121259.jpg

スポンジに数滴付けて縦横薄くのばして塗り込む感じ。

部位ごとに塗っては付属のクロスで拭取るを繰り返して完了!
ネイキッドだから1/5くらいしか使ってない。

時間あればエンジンやマフラーとかも施工したかったが今回は時間なくて出来なかった。


結果はと言うと、シルバーだから艶感は大して実感できないけどピカピカなのは確か!
効果は3年持続するようだが、実際ではもっと短いだろうね。

沢山残ってるから3か月に一度くらい使ってみたいと思います。



nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。