SSブログ

サザンビーチちがさき。 [SSTR]

今日はSSTRのスタート予定地である『サザンビーチちがさき』に行ってみました。
IMG_6299.jpg

花粉で霞む空のもと、気温は17℃とバイクに乗るには快適だ(^-^)



下見と言っても片道20~30分で現着する場所だけどね。
岬ポイントが付与される伊豆半島の石廊崎スタートも考えたけど、やはり遠いw
朝早く起きて、そこまで行くのに疲れそうだ・・・。
なので現実的には湘南からスタートになりそうだ。



SSTR当日の日の出時間には結構な台数が集まるんだろうな。
そんなこと考えながら江の島の方を眺めた。
IMG_6298.jpg


あと2か月ちょっとだけど、250CCで大丈夫だろうか?
ワクワクする一方で、なんか凄く疲れそうで心配になって来た(^_^;)
最初から大型アドベンチャーにしとけば良かったと後悔している。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。