SSブログ

ワクチン接種3回目。 [雑記]

金曜日の午前中に3回目のワクチンを打ってきました。
IMG_6290.jpg

ファイザー⇒ファイザー⇒モデルナの順です。

過去2回は女性の方で注射が上手いのか?
刺した時は全く痛みを感じず「えっ!?もう刺したの??」って感じだったんだけど、3回目は男性の方で凄く痛かった~~~(>.<)


接種してから6時間くらいで頭がボーっとしてきて若干の寒気を感じ始めた。
接種後12時間でやってきました!
吐き気と寒気と高熱です。

晩ご飯のせいかもしれないけど吐き気は数時間で収まりましたが熱と寒気は日曜日の朝まで続きました(;´Д`A ```

日曜日の朝は倦怠感が残っていたので寝てばっかじゃダメなので頑張って起きて様子見る事にしました。

倦怠感が治まったのは午後になってから。
注射を打った左肩の痛みも和らいでました。

うちの奥さんと次男坊は24時間くらいで回復してたけど、自分と同じ日に接種した長男坊も同じ48時間くらい副反応時間が続いてました。

人によって副反応時間が違うのねぇ・・・。

4回目もあるのだろうか??
3回目の副反応が半端無いので、もう受けたくないと思いました!マジでw


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。