SSブログ

LOOPS LIGHTの巻 [NT1100]


今度こそNT1100における最後のカスタムと思われる作業を行いました(^^;)

リムが光るホイールライト【LOOPS LIGHT】です。


初めて使用したのが2012年~2013年のNC700Xです。
IMG_1389.jpg

2014年~2015年のCBR1000RR(SC57)
IMG_1293.jpg

2016年のマウンテンバイク
IMG_20160326_174254.jpg
IMG_20160326_183957.jpg

2016年~2018年のZRX1200DAEG
IMG_0591.jpg
IMG_0589.jpg
IMG_2642.jpg
やっぱDAEGカッコいいな~

そしてこの度、NT1100にもセットすることにしました。
2019年からのCBR1000RR(SC77)、CRF250ラリー、VFR800X、に付けなかったのは、元々【レイトレック】と言う名前だったんだけど探しても見当たらず無くなっちゃったのかと思っていたんです。

そして2週間くらい前にまた探してみたら【LOOPS LIGHT】という名前に変わっていたんです。

すぐに問い合わせて購入に至りました。
20230516_195354.jpg
懐かしです(´-`*)

ライトはDAEGから外したまんまの状態で保管してあったので点灯するか不安だったけど無事点灯しました。
20230516_202758.jpg

ブルーグリーンの蓄光テープ。
20230516_195251.jpg

夜間はこの様に光り輝きます。
20230516_195039.jpg

納車してすぐに貼ったリムテープは剥がすの勿体ないのでそのまま活かすことにしました。
20230520_142428.jpg

フロントはこんな感じ。
20230520_151029.jpg

20230520_151046.jpg


リアは悩んだ挙句この場所になりました。
20230520_151054.jpg

20230520_151109.jpg


そもそもナイトランより早朝スタートがメインなので、あまり目立たないけどねww
カスタム=自己満足って事でv(。・ω・。)ィェィ♪


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。