SSブログ

山中湖へ。 [ツーリング]

今日からゴールデンウィーク[ぴかぴか(新しい)]

朝練で山中湖へ行ってみました。
20230429_075951~2.jpg

6時45分に出発!
行きは東名で足柄SAのスマートETCで降りて御殿場方面へ。


連休初日だから道は混んでるかと思っていたけど普通に流れて良かった(^^♪

AM8時頃の山中湖周辺の気温は13℃と低めだけど、ロンTの上にパーカーだけでも大丈夫だった。
ちなみに地元周辺は20℃くらいで暑くもなく寒くもなく快適♪
20230429_080224.jpg


富士山に傘雲が掛かっているので今夜は雨だ。
20230429_080120.jpg


帰りは道志道を通って宮ケ瀬へ。
この道も2年ぶりか?なんか久し振りに感じた。


10時に無事帰着。
燃費は20.5㎞/Lくらいだった。

3~4時間乗っただけなのに、このバイクお尻が痛くなる(>_<)
コンフォートシートを買うべきだろうか(-ω-;)ウーン


もう少し乗り回してから考えよう・・・。



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。