SSブログ

久し振りの飲み会。 [雑記]

2023年4月21日(金)
実に3年半ぶりに飲み会を開催しました。
メンバーは90年代の我が社が一番アットホームで居心地良かった時代のメンバーでOB、OGにも声を掛け行いました。
20230421_181548.jpg


当時は80~90名くらいの規模の会社でしたが今は450名ほどの人員になり知らない人ばかりで、あの頃のアットホームな会社に程遠い組織になってしまったんだ。


2時間だけの短い時間だったけど凄く楽しかった。
OB、OGの方もコロナに掛かることなく元気でホントに良かった。


これからは定期的に開催しよう!と言う事になり、ひとつの楽しみができました。

古き良き仲間は何でも話せて良いもんですね。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。