SSブログ

東京モーターサイクルショー2023 [バイク]

今年も行って来ました。
20230324_113633.jpg

9時過ぎに家を出て11時30分に東京ビッグサイトに到着!
IMG_1580.jpg
今回は会社が休みだったので金曜日に来てみました。
いつもの土曜日よりは空いてるだろうと思っていたけど、これが意外と混んでた!!


昨年は2時間待ちで覘くことができなかったホンダに1番最初に行く事にしていたのでホンダブースに近い西-4ゲートに並んだのだが、なぜか西-3側のゲートの連中が早くホンダブースに辿り着いてるような感じだった。
IMG_1586.jpg
IMG_1582.jpg
IMG_1583.jpg

なので既に行列ができ、ガチャガチャも長蛇の列(;´д`)トホホ
IMG_1587.jpg
IMG_1588.jpg


新型のトランザルプに跨りたかったけど、並ぶの大変なので諦めました。
IMG_1589.jpg


この電動バイクはいつ発売になるんだろ?価格も気になるな。
IMG_1591.jpg


今回、唯一跨げたバイクがコレ!
カワサキZ650RS
IMG_1599.jpg


これからはこのくらいのミドルサイズが良いかも。
なんたって軽いからね。
IMG_1597.jpg


スズキとヤマハとカワサキブース。
ホンダと違って比較的空いてた。
IMG_1611.jpg
IMG_1600.jpg
IMG_1639.jpg


ノベルティ貰う為にハーレーのブースへ。
IMG_1624.jpg

カッコイイねBMW。
IMG_1625.jpg


シン・仮面ライダーのサイクロン号
シン・ウルトラマンが面白かったので、この映画も観たいぞ!!
IMG_1621.jpg


今シーズンのホンダはどーかな?
IMG_1649.jpg


綺麗なお姉さんたち。
IMG_1628.jpg
IMG_1635.jpg
IMG_1648.jpg


帰りはサラリーマンの帰宅時間にぶつかるので混雑回避で今回は1周だけ観て帰る事に・・・。
IMG_1655.jpg


お台場の観覧車が無いとなんか寂しいな・・・
20230324_112145.jpg


ゲットしたノベルティ。
ホンダのガチャガチャはエコバッグだ。
IMG_1660.jpg

あとHRCのステッカー
IMG_1659.jpg

ハーレーのくじ引きでB賞。
IMG_1661.jpg

コミネのクールマックスソックス。
膝まであるので履くと女子みたいだ(^^;)
IMG_1662.jpg


14時半頃にビッグサイトを後にすると雨が降って来た。
昨年も午後から雨だったよ。

15時21分のJRに乗り、17時に帰着しました。
往復共にグリーン車だったけど、ほぼ満席だった。


懲りずにまた来年も行きたいけど、どーすっかな??
初日は土日に比べ空いてるけど見学時間が短い。
土曜日は混んでるけど2周は見学できる。

来年、考える事にしよう(^-^)




nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。