SSブログ

VFR800X。 [バイク]

5月3日、車を洗車中にバイク屋から電話が掛かって来た。

バイクの準備ができたので都合の良い時に来てくださいと。


急いで洗車を終わらせ、CRF250Rallyを走らせた。
バイク屋に着くと走行距離が丁度700㎞だ!
燃料は満タン・・・。ガソリン代高いから勿体ないなぁ(-ω-;)
20220503_112330.jpg

2021年12月に新車購入して僅か半年。
最初から大型車両にしとけば良かった(;´д`)トホホ

CRF250Rally・・・ありがとうございました。


さて、最初VFRを見せてもらった時に気になっていたフロントフォーク。
その時は店員には言わなかったんだけど、オーバーホールしてくれてた。


昨日はUSB電源を取ったりスマホとナビのホルダー付けたりした。
こどもの日の本日は早く起きて軽く朝練。
新緑が眩しい☆
20220505_070828.jpg

朝から気温は高めで箱根の温度計は20℃だったな。
バイクに乗るには一番快適な気温だ(^▽^)/

大観山駐車場もいっぱい。
20220505_070529 (2).jpg

しかしまぁ~このバイク凄く重たい!!
CB1300SFやZRX1200DAEGもこんなに重たかったか??
重いしハンドルの位置が高いから取り回しが大変で車庫入れが大変なのだ(;´Д`A ```
でも普通に乗ってる分には快適なバイクだ。

あと、中古車だからかな?フロントカウルやメーター回りがガタつく時がある。
フロントフォークをオーバーホールしたからかな?
暫く様子見だ!とわ言っても、SSTRは2週間後に迫ってるしw


道の駅・箱根峠に寄って『にっぽん応援ツーリング』の位置情報を登録して帰る事に。



マフラーが届いたので早速交換。
【before】
IMG_5412.jpg

【after】
IMG_5413.jpg


なんか、またヤマモトマフラーです(^_^;)
CB1300SF、PCX125、NC700、CBR1000RR(SC57)、同(SC77)と6台目の採用w



VFR800X、これからヨロシクね(`・ω・´)b




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。