SSブログ

NT1100納車。 [NT1100]

本日、NT1100が納車されました[わーい(嬉しい顔)]

朝9時頃までは富士山も鮮やかに見える雲ひとつ無い晴天でしたが、10時頃にはどんより曇り空になってました。
しかも寒い!来週は強烈寒波との事。

寒いから西湘バイパスをぐるっと周回して帰りました。
20230121_142144.jpg
初めてのDCT車なんだけど、スクーター感覚で乗れば問題無さそうだ。
でも、信号機手前やコーナー手前は左手足が反応しちゃうね( ;∀;)
乗車ポジションはVFR800Xの方が楽だったなぁ~
エンジンもVFRの方がスムーズだった。
乗りやすさはVFR800Xに軍配!!(あくまで個人的な感覚です)


家に帰って、早速プチカスタム。
リムラインステッカーです。
IMG_5745.jpg


ガイドなんて買っていないので適当貼りですw


先ずはフロントホイールから。
IMG_5750.jpg


あえて青にしてみました。
IMG_5751.jpg

ボディーがグレーメタリックだから青も合うかな?と思って・・・
最近流行のステルスグレーなら青は似合うだろうね。


リアホイールはこんな感じ。
IMG_5748.jpg


明日以降、パーツが数点届くので来週末にカスタマイズしたいと思います。


【おまけ】
パニアケースに純正オプションのアルミパネル付けたんだけど、外してみたくなり外してみました。
IMG_5754.jpg

外すとこんな感じ。
カバータイプなんだね。
IMG_5755.jpg

裏はこんな感じ。
なんと両面テープ!
IMG_5756.jpg

両面テープとネジ4個で貼られてます。
両面テープがちゃんと接着されていないとパニアとアルミパネルの隙間に水が入って汚れそうです。
実際、パネルを外したら水気が残ってました。

このパネル左右2枚で18,700円+工賃何某で20,000円以上です!!
高いぃぃぃ!!!!!
こんな簡単装着ならネットで買って自分でつけた方が断然お得ですね。


昨日、SSTR2023の詳細も発表されたから楽しみだな(^-^)
早くNT1100で長距離走りたいぞ!





nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。