SSブログ

余韻に浸る。 [SSTR]

今日は有給休暇でお休みでした。

土日の疲れを癒すためにね。


朝から泥と虫まみれになったVFR800Xを洗いっこしてあげました(*^^*)


このバイク乗り易くていいね。
20220521_142911.jpg

でも、中古だから仕方ないけど、なんかフロント周りがガタガタ振動が激しいのが気になるんだよね。
電子制御で快適なCBRで慣れてるからそう思うのか?
新車だとどんな感じなんだろう?気になって仕方ないw

電子制御と言えばCBR1000RR-Rよりもアフリカツインの方が良いらしいのでVFR800Xよりも格段に乗り心地良いんだろうな。


洗いっこしたついでにナビの取付位置を変更したりしながらSSTRの余韻に浸りました。

Screenshot_20220523-200137~2.jpg


もうすぐ梅雨が来るけど梅雨の晴れ間を利用して、
今度は『にっぽん応援ツーリング』を楽しもうと思います。




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。