SSブログ

クシタニコーヒーブレイクミーティングin箱根2022 [クシタニ商品]

今日は2022年度のクシタニコーヒーブレイクミーティングの1回目の開催でした。

先ずは箱根から。


このCBMもなんか久し振りだなぁ。
今年は2輪車高速道路半額!だから6年前みたいに岐阜や滋賀や松阪とかも行ってみるかな??
( ̄-  ̄ ) ンー・・・でも流石に体力落ちたから厳しいかなw

6年前は片道5時間かけてコーヒー飲んで帰る。
よくやったよなぁ~~~(笑)


そんなこと考えながら準備を整え出発!


ターンパイクも久し振りだなぁ
IMG_6462.jpg


cute-boy号に乗るのも昨年末以来だ(^^;)
IMG_6463.jpg
バッテリー上がってるかと思ったけど一発で始動!
リチウムイオンバッテリー凄いな!!


ターンパイクは桜が満開で綺麗だった。
バイクを停めて写真撮ろうかと思ったけど、朝から交通量多めでやめた(;´д`)トホホ

のんびりと大観山へ。
やっぱこー見ると派手なバイクだな。他のバイクがダーク系のカラーだから浮くね(^▽^;)
IMG_6468.jpg


スタンプゲットしてコーヒーを頂く。
クシタニコーヒーも久し振り( ´-` )
IMG_6466.jpg


コロナ過だからかな?
のぼりとか無くてなんか地味ねw
IMG_6467.jpg


今日は気温が20℃以上になるらしく革ジャンでも快適だった。
うちの旭山桜が例年より綺麗に咲いていたので(-p■)q☆パシャッパシャ☆
IMG_6469.jpg



花粉がピークなので帰宅後は辛い辛い( ;∀;)
けど、気分爽快リフレッシュできたよ♪


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。