SSブログ

SSTR2022にエントリー。 [SSTR]

本日のAM6時41分からSSTR2022の申し込みが開始されました。
SSTRってなんぞなもし??と、思われた方はこちら⇒https://sstr.jp/

前日までに下書き準備してから6時41分のエントリー開始!
でもこれが中々繋がらない!!

何度も更新ボタンを押してたら、7時10分頃にやっと繋がってエントリー完了(〃´o`)=3 フゥ
繋がるまで約30分かかったよw
その間に枠が埋まったらどーしよう!ってヒヤヒヤもんでした(^^;)

IMG_0833.jpg


今回で10回目となるSSTR2022ですが、実はこの様なイベントがあったなんて全く知りませんでした。
知ったのは昨年の秋。
知り合いの参加報告をSNSで知り衝撃が走りました!

だって日帰り耐久ツーリングを楽しむワタクシ。
こんなイベントがあったのか!!!って、
まさに自分の為にあるような企画じゃぁーあ~りませんかぁ~~~!


でもでも・・・cute-boy号で参加するのも考え物だな(-ω-;)ウーン
やはりアドベンチャータイプのバイクが欲しくなる訳でして・・・
昨年の11月にアフリカツインを探すも新車はオーダーストップ!中古は新車と変わらぬ価格。
いざアフリカツインを買うとなると予算的にcute-boy号を手放さなくてはいけない感じなので、取り敢えず維持費が安く済むCRF250ラリーを購入した訳であります。

この考えが吉と出るか凶と出るかはSSTRに参加してみてからの結果となります。
吉だったらラリーを維持、やはり長距離はムリ(;´Д`)× ってなったら大型クラスを検討したいと思っているのです。


日帰り耐久ツーリング大好きなワタクシですが、SSTRは日帰りじゃキツそうだから1泊してから帰る事にし、宿泊先も事前に予約しようとしたら千里浜周辺は既に満室щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
ホント凄いイベントだな!と感心しきりです。

仕方ないので少し離れた富山県の格安ホテルを予約しました。
汗を流してお酒飲んで寝るだけなので充分です。
場所は千里浜から離れてるけど、高速までの帰り道にアクセスしやすそうなのも決め手。
実際に行ってみないと分からんけどね。


まぁ兎にも角にも楽しみで仕方ないのであります。
SSTRも今年のやりたい事の1つだしね。


SSTRを押してくれた知り合いにも確認するとエントリーしたようなので、ご一緒出来たら嬉しいな(^-^)




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。