SSブログ

冬支度。 [くるまの話し]

日曜日に車のタイヤをスタッドレスに交換しました。

IMG_5924.jpg


3月にAURAに乗替え予定なので、このスタッドレスとも今シーズンでお別れです。
3シーズン目だけどタイヤの山はいっぱい残ってるw


3年前にタイヤ館で『早割り』で購入したんだけど、オート〇ックスなんかより、すんごくお安く買えたんだ。
なので来年もそーしたいと思う。


そして、同じ日に我が家の軽ともお別れとなりました。
2台ある車を1台にして経費節減を狙ってのことなんだけど、
軽は来月車検で、車検通すのも勿体ないので車検前に手放すことにしたのです。



なんか寂しい気もするけど仕方ないのだ・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。