SSブログ

ガチャガチャ。 [小さな世界]

久し振りにガチャガチャをしました。

ガチャガチャなんて何年振りだろ?
子供たちが大きくなってから実に久しい。

最近は大人向けのガチャガチャも多く出回ってるとテレビで観た事ある。

確かにガチャガチャコーナーは大人が多く居たな。
自分も何かミニチュア商品が欲しくて物色してみたらウルトラマンのフィギュアのガチャガチャを見つけた!

実はこのフィギュア、オークションとかで検索すると結構な値段が付けられてたのを知っていた。
その時はガチャガチャだから高くても300円くらいかと思っていたんだけど、この度1回500円である事が分かった!!

でもウルトラマンティガのフィギュアが欲しくて500円を投入してみたら、初代ウルトラマンのビートルと発光ユニットが出て来た( ;∀;)
悔しいのでもう1回やると、今度はガッツウィングと発光ユニットが出て来た。

次こそはフィギュアが出るだろ?と思いながら500円を投入したら、グリッターティガが出て来た(≧▽≦)

6AB601C4-0826-4FD6-8D07-590D93DC568B.jpg

でもホントはマルチタイプが欲しかったが、すでに1,500円も使ってしまったので止めとくことにした。

が、今度は鬼滅の刃のフィギュアに目がとまり、値段を見ると、なんと800円!
高いのでスルーしようと思ったが、1度だけやって見る事にした(^^;)

今回のガチャガチャで使ったお金は4回で2,300円。

考えてみると40年前のガチャガチャは20円だったので当時のガチャガチャだったら115回も出来るじゃないかщ(´□`)щ オーマイガーッ!!

あの当時でも100円のガチャガチャがあったが、それでも23回は出来た。
まぁ商品の造りは全然違うけどねw


でも、あのガチャガチャを回す感覚は歳を取っても((o(^∇^)o))わくわくするから凄くいいね(`・ω・´)b



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。